fc2ブログ
松浦学園 子どもの家
モンテッソーリ教育を専門とする静岡・清水地区で唯一の「子どもの家」の日常並びに子ども達のお仕事風景をお届けします。
プロフィール

松浦学園子どもの家

Author:松浦学園子どもの家
松浦学園子どもの家は、創立以来20年一貫して子供が主体となった育ちの場を提供する2歳児から小学生までのモンテッソーリ教育を専門とする静岡・清水地区で唯一の子どもの家です。

全日クラスをはじめとする子どもの家の日常をどうぞご覧下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

全日クラス 活動の様子
全日クラスの活動の様子です。

大工さんのお仕事、くぎを上手に打てるかな?
IMG_0812.jpg

新幹線を図鑑で調べているよ。
IMG_0813.jpg


大人気の危険生物のお仕事です。
IMG_0814_202205261010402ad.jpg


ペグさしのお仕事、たくさんペグをさせたね。
IMG_0815_20220526101041179.jpg


食物連鎖です。
IMG_0816_202205261010438a6.jpg


ミニカー大好き!
IMG_0817.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する